Rylee + Cru よくある質問
注文の状況
注文を変更またはキャンセルできますか?
注文は、いったん発注されると変更またはキャンセルできません。できるだけ早く注文を停止/キャンセルするには、すぐにカスタマー サービス チーム (orders@ryleeandcru.com) にご連絡ください。注文を停止できる場合は、変更を行うために最善を尽くしますが、発注された注文はすぐに処理中ステータスに移行するため、これは例外です。私たちはできる限りのサポートをいたしますが、私たちは動きの速い中小企業であり、できるだけ早く梱包して発送するよう努めています。そのため、キャンセルについてどれだけ早く連絡しても、ほとんどの注文は停止できないことにご注意ください。停止できない注文の大部分については、バックエンドでお客様と協力して、速やかに返品されるようにします。
返品ポリシーは何ですか?
Rylee + Cru、Quincy Mae、Play x Play については、受領後 15 日以内に返品すると、ボーナス ストア クレジット、返金、または交換が受けられます。
Noralee は特別な機会を提供するため、ポリシーでは交換/ストアクレジットのみが許可されています。
資格とガイドラインの詳細については、 ここ 当社の公式ポリシーでは、
返金ポリシーについてはこちらをご覧ください。
優先配送にアップグレードできますか?
優先配送(2 日間航空便)で注文した場合、通常は 24 ~ 48 時間以内に処理され(週末は発送せず、月曜~金曜のみ)、その後配送で 2 日かけて配達されます。
注文量が多いため、季節限定の発売期間中およびその後 2 週間は優先配送をご利用いただけません。
標準の地上配送で注文された場合、ラベルの貼り付けと梱包は倉庫で処理された後、順番に行われるため、優先配送へのアップグレードを保証することはできません。配送のアップグレードのリクエストにはできる限り対応しますが、これは例外であり、規則ではないことをご了承ください。
注文確認メールはどこにありますか?
注文が行われると、注文確認メールが自動的に送信されます。注文確認メールがスパム/迷惑メール フォルダーに届いていないことを確認した後、メールが届いていないと思われる場合は、 orders@ryleeandcru.comまでご連絡いただければ喜んで対応いたします。注文が配送中、配送中、配達中になると更新情報が届きますので、商品が安全かつ確実に届いたことを安心していただけます。
注文を追跡するにはどうすればいいですか?
ご注文の商品が発送されると、Rylee + Cru から発送確認メールと追跡番号が送信されます。追跡状況は、専用の注文追跡ページでいつでも参照できます。
海外に発送できますか?
当社は、世界の一部地域に海外発送を行っています。すべての海外注文は FedEx International Economy で発送され、発送後 5 ~ 10 日以内に到着します。関税および消費税は輸送費に含まれており、当社側では一切加算されません。輸送費および関税のため、すべての海外販売は最終的なものとみなされ、交換または返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
Rylee + Cru Collective ブランドは世界中で販売されていますので、お住まいの地域の店舗を検索して、関税なしでより近い配送先を見つけてください。一部の地域では、その地域の現地販売店がその地域のお客様により近くて安価なオプションを提供しているため、米国の倉庫から発送していません。
現在、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、メキシコ、シンガポール、韓国、およびヨーロッパのほとんどの国に発送しています。
オーストラリア、ニュージーランド、英国、中国、香港などにお住まいの場合は、より良いサービスとより迅速な発送のために、これらの地域向けの地域サイトが稼働中または開発中であることにご注意ください。これらのサイトは、当社のサイトにアクセスしたときにオプションのプロンプトに表示されます。
地元で買い物をしたい場合は、弊社の販売店ページでお近くの小売店を見つけることができます。
注文はいつ発送されますか?
配送方法 |
料金 |
倉庫からの発送: |
配送方法: |
通常輸送 |
9ドル |
2~5営業日 |
発送日から2~5営業日 |
フェデックス 2日間航空便 |
16ドル |
1~2営業日 |
発送日から2~3営業日 |
海外発送 |
重量+関税 |
3~5営業日 |
発送日から5~10営業日 |
*このタイムラインはあくまでも推定であり、保証されるものではありません。まれに、注文がこの期間外に発送されることがあります。そのような場合は通常、注文量がピークとなる発売時や季節のセールイベント時です。どちらの場合も、注文処理には最大 7 営業日かかることがあります。優先配送は、発売時およびその後 2 週間はご利用いただけません。
荷物が紛失または盗難にあった場合はどうなりますか?
すぐにメールでお知らせください。当社の配送業者による配達のほとんどには、配達時の荷物の写真が添付されていますので、可能であれば、ご注文に関連する写真を当社と共有してください。保険がかけられていない荷物については、お客様に代わって配送業者に請求し、荷物がどこにあるかを調べます。配送業者との問題を解決し、最新情報を入手するには、最大 10 営業日かかります。配送は 1 日か 2 日遅れることが多いためです。
注文する
注文を追跡するにはどうすればいいですか?
ご注文の商品が発送されると、Rylee + Cru Collective から発送確認メールと追跡番号が送信されます。
ギフトラッピングは行っていますか?
現時点ではギフトラッピングは行っておりません。ご注文の際の梱包明細書には価格は表示されませんので、ギフト領収書としてご利用いただけます。
ギフトに関するメモがある場合は、チェックアウト時にコメントボックスに入力してください。
売り切れた商品は再入荷しますか?
サイズがない場合は、在庫切れです。弊社のドロップは季節限定で、売り切れたらそれ以上の製品は生産しません。ただし、新品でタグ付き、最高の状態の返品により、毎週商品を補充しています。これらの返品は毎週補充され、少量が入手可能になると弊社のサイトで更新されます。
クーポンコードはどのように使用すればいいですか?
クーポン コードはチェックアウト時に表示する必要があります。各クーポン コードは、顧客 1 人につき 1 回使用できます。クーポン コードが期限切れと表示される場合は、過去の注文で使用したことを意味し、システムでは再度適用できません。
当サイトでは割引コードを重複して使用することはできません。1 回の注文につき 1 つのコードのみ使用できます。
アプリはどうやって入手するのですか?
当社のアプリのユーザーは、すべてのセール、頻繁な限定セール、アプリ限定の製品機会、およびビデオ/スタイリング コンテンツに最初にアクセスできます。
戻り値
調達と生産価値
Rylee & Cru Collective Brands はすべての衣料品に倫理的な調達を使用していますか? また、それをどのように監視していますか?
はい!私たちは、誰と仕事をするか、そしてそれぞれの作品がどのように調達されるかについて細心の注意を払っています。
Rylee + Cru ブランドは米国でデザインされ、中国で製造されており、間違いなく倫理的に生産されています。当社の工場は、すべての重要な要素を規定した行動規範契約に署名しています。児童労働や強制労働環境はなく、公正な賃金を支払うなどです。当社の生産施設は1992 年以来、世界最高のブランドの一部を調達しており、すべての部門と場所に 3 万人の従業員を擁し、高品質の子供服を専門としています。また、定期的に工場を個人的に訪問し、チームとチェックインして生産プロセスを視察しています。
2018年、当社のRylee&Cruブランドを生産する工場は、全国工商連合会により「中国民営企業の社会的責任の優れた事例」に選ばれました。