クインシーメイ FAQ

クインシーメイ注文に関する質問

注文を変更またはキャンセルできますか?

注文は一度変更またはキャンセルすることはできません 注文が確定しました。できるだけ早く注文の停止/キャンセルをご希望の場合は、すぐに当社のカスタマーサービスチーム(orders@quincymae.com)までご連絡ください。変更できるよう最善を尽くします。 命令を止めるのは我々の力だ ただし、これは例外的なケースで、発注された注文はすぐに処理中ステータスに移行します。弊社はできる限りのサポートをさせていただいておりますが、弊社は動きの速い中小企業であり、皆様のためにできるだけ早く梱包して発送するよう努めております。そのため、キャンセルについてどれだけ早くご連絡いただいても、ほとんどの発注済み注文は中止できないことにご注意ください。中止できない注文の大部分については、迅速に返品できるよう、バックエンドでお客様と連携いたします。

ご理解とご協力に感謝いたします。ご質問や追加のサポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。当社はお客様の継続的なサポートを真に重視し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

返品ポリシーは何ですか?

Rylee + Cru、Quincy Mae、Play x Play からの返品については、購入品の受領から 15 日以内に返品手続きを行い、ボーナス ストア クレジット、返金、または交換を受けることができます。

Noralee は特別な機会に提供されるため、ポリシーが若干異なりますのでご注意ください。Noralee の商品については、現在、交換またはストアクレジットのみが許可されています。

返品の資格基準と具体的なガイドラインの詳細については、こちらにある弊社の公式ポリシーを参照することをお勧めします。

返金ポリシーに関してご質問がある場合やさらに詳しい情報が必要な場合は、こちらをご覧ください。

当社は可能な限り最高の顧客体験を提供するよう努めておりますので、返品手続きについてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ここから返品手続きを開始してください。

優先配送にアップグレードできますか?

ご注文に優先配送 (2 日航空便) を選択した場合、24 ~ 48 時間以内 (週末を除く) に処理することを目指しており、配送には約 2 日かかります。ただし、季節限定の発売中およびその後 2 週間は、注文量が多いため優先配送をご利用いただけない場合があります。

標準の地上配送を選択した場合、当社の倉庫では注文のラベル付けと梱包に順次プロセスが適用されるため、優先配送へのアップグレードを保証することはできません。可能な場合は例外を設けますが、そのようなリクエストは通常​​ではないことをご了承ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

注文確認メールはどこにありますか?

注文すると、指定されたメールアドレスに注文確認メールが自動的に送信されます。注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックして、そこに振り分けられていないかご確認ください。メールが本当に届いていないことが確認できた場合は、 orders@ryleeandcru.comまでご連絡ください。喜んでお手伝いさせていただきます。

ご安心ください。ご注文の配送が進むにつれて、配送状況に関する最新情報が届きます。これらの最新情報では、ご注文が配送中、配送中、配送完了のときに通知されます。弊社の目標は、ご注文が安全かつ確実に届いたことをお客様に知っていただき、安心感を提供することです。

他にご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。当社はお客様をサポ​​ートし、スムーズでご満足いただけるショッピング体験をお届けするために尽力しております。

注文を追跡するにはどうすればいいですか?

ご注文の商品が発送されると、Quincy Maeから発送確認メールと追跡番号が送信されます。追跡情報はいつでも当社の 専用の注文追跡ページ

海外に発送できますか?

現在、一部の世界地域への配送も承っております。海外からのご注文には FedEx International Economy を使用し、発送日から 5 ~ 10 日以内にお荷物が到着します。当社は、お客様の利便性を最大限高めたいと考えており、配送時に予想外の費用が発生しないよう、関税や税金は当社側で追加値上げすることなく、配送料に含まれています。

輸送費と関税のため、すべての国際販売は最終的なものとみなされ、交換や返金の対象にはなりませんのでご了承ください。ご不便をおかけして申し訳ございません。

Rylee + Cru Collective ブランドは世界中で販売されているので、お住まいの地域の店舗を検索して、追加関税なしでより近い配送オプションを見つけることをお勧めします。一部の地域では、現地の販売業者がより近く、より費用対効果の高いオプションをその地域のお客様に提供しているため、米国の倉庫から発送していません。

現在、当社はカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、メキシコ、シンガポール、韓国、およびヨーロッパのほとんどの国に発送しています。ただし、オーストラリア、ニュージーランド、英国、中国、香港、またはその他の地域にお住まいの場合は、よりよいサービスとより迅速な発送を保証するために特別に設計された、稼働中または開発中の地域サイトがあります。

地元で買い物をしたい場合は、当社の販売店ページをご覧になり、お住まいの地域の小売店を見つけてください。

注文はいつ発送されますか?

配送方法

料金

倉庫からの発送:

配送方法:

通常輸送

9ドル

2~5営業日

発送日から2~5営業日

フェデックス 2日間航空便

16ドル

1~2営業日

発送日から2~3営業日

海外発送

重量+関税

3~5営業日

発送日から5~10営業日

*注文処理のタイムラインは推定であり、保証された時間枠ではないことにご注意ください。当社は、指定された時間枠内で注文を発送するよう努めていますが、まれに、この推定時間枠外で注文が発送されることがあります。これらのケースは通常、注文量が最大となる製品発売時や季節のセールイベント時に発生します。このようなピーク期間中は、注文処理に最大 7 営業日かかる場合があります。

また、優先配送は、製品発売中および発売後 2 週間はご利用いただけませんのでご了承ください。当社は、この繁忙期にすべての注文が効率的に処理されるようにしたいと考えています。


荷物が紛失または盗難にあった場合はどうなりますか?

ご注文の商品が配達済みとマークされているにもかかわらず、ご自宅に届かなかったり、破損して届いたりした場合には、弊社がお手伝いいたします。Route で荷物保護を選択した場合は、ここをクリックしてすぐに請求を開始し、速やかに払い戻しを受けることができます。紛失または破損した品物のスムーズで迅速な解決を保証するため、荷物に Route 保険を選択することを強くお勧めします。

保険がかけられていない荷物については、弊社がお客様に代わって運送業者に請求を行い、荷物の所在を調査します。運送業者と問題を解決し、最新情報を入手するには、最大 10 営業日かかります。多くの場合、荷物は報告された配達日の 1 日か 2 日後に配達される可能性があることにご注意ください。

注文する

注文を追跡するにはどうすればいいですか?

ご注文の商品が発送されると、Rylee + Cru Collective から発送確認メールと追跡番号が送信されます。

ギフトラッピングは行っていますか?

現時点ではギフトラッピングは行っておりません。ご注文の際の梱包明細書には価格は表示されませんので、ギフト領収書としてご利用いただけます。

ギフトに関するメモがある場合は、チェックアウト時にコメントボックスに入力してください。

売り切れた商品は再入荷しますか?

サイズがない場合は、在庫切れです。当店では季節限定で商品を販売しており、売り切れた場合はそれ以上の生産は行いません。ただし、新品でタグ付き、最高の状態の返品により、毎週商品を補充しています。これらの返品は毎週補充され、少量入荷次第、当サイトで更新されます。

クーポンコードはどのように使用すればいいですか?

クーポン コードはチェックアウト時に表示する必要があります。各クーポン コードは、顧客 1 人につき 1 回使用できます。クーポン コードが期限切れと表示される場合は、過去の注文で使用したことを意味し、システムでは再度適用できません。

当サイトでは割引コードを重複して使用することはできません。1 回の注文につき 1 つのコードのみ使用できます。

アプリはどうやって入手するのですか?

当社のアプリのユーザーは、すべてのセール、頻繁な限定セール、アプリ限定の製品機会、およびビデオ/スタイリング コンテンツに最初にアクセスできます。

Apple Storeアプリ

Android ストア アプリ

戻り値

配送と返品のページをご覧ください ここ。

調達と生産価値

Rylee & Cru Collective Brands はすべての衣料品に倫理的な調達を使用していますか? また、それをどのように監視していますか?

はい、当社はパートナーの選択と、Rylee + Cru ブランドの倫理的な生産慣行の確保に細心の注意を払っています。

当社のブランドは米国でデザインされ、中国で製造されています。当社の製品は倫理的に生産されているのでご安心ください。当社は工場と厳格な行動規範契約を結んでおり、児童労働の禁止、強制労働環境、労働者への公正な賃金の保証などの重要な要素を概説しています。これらは当社が遵守する基本原則です。

1992 年以来、有名ブランドと取引のある当社の生産施設では、さまざまな分野や場所で約 30,000 人の従業員を雇用しています。子供服業界では、高品質の衣類の製造を専門としています。当社は工場と密接な関係を維持しており、定期的に訪問してチームと直接連絡を取り、生産プロセスを監督しています。

社会的責任への取り組みが認められ、当社の Rylee および Cru ブランドを生産する工場は、2018 年に全国工商連合会から名誉ある「中国民間企業の社会的責任の優れた事例」賞を受賞しました。

当社は、生産プロセスの透明性と誠実さに誇りを持っており、製品が最高の倫理基準を満たしていることを保証しています。さらにご質問や詳しい情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。当社は、当社ブランドに対するお客様のサポートと信頼を大切にしています。

当社の製品に関する約束の詳細