配送と返品について
配送
配送方法 |
料金 |
倉庫からの発送: |
配送方法: |
通常輸送 |
9ドル |
2~5営業日 |
発送日から2~5営業日 |
フェデックス 2日間航空便 |
16ドル |
1~2営業日 |
発送日から2~3営業日 |
海外発送 |
重量+関税 |
3~5営業日 |
発送日から5~10営業日 |
*このタイムラインはあくまでも推定であり、保証されるものではありません。発売週は、注文量が非常に多いため、発送までにさらに 5 ~ 10 日かかる場合があります。まれに、注文がこの期間外に発送または配達されることがあります。
2 日間航空便の注文は、太平洋標準時午前 9 時以降に行われた場合、翌営業日に受領されたとみなされます (発売週以外)。2 日間航空便の出荷はすべて、営業日 (MF) のみに処理および配送され、週末には配送されません。これは運送業者のポリシーであり、当社のポリシーではありません。
すべての注文はカリフォルニア州サンディエゴにあるフルフィルメント倉庫から発送されます。
Rylee + Cru は、顧客が提供した住所が無効または古いこと、自然災害、航空および陸上輸送の遅延またはストライキ、税関、または米国の運送業者から目的地の国の現地運送業者への転送によって影響を受ける荷物の配達については責任を負いません。注文処理中に行われた住所更新リクエストを保証することはできません。また、注文住所に基づいて発送されたが、受取人からの編集リクエストに基づいて発送された荷物については責任を負いません。
注文の状況
ご注文の商品が発送されると、追跡番号が記載された発送確認メールが届きます。米国内のご注文の追跡番号には、配達予定日が記載されています。
商品が不足している場合や配送が届いていない場合、または受け取った製品についてご不明な点がある場合は、配達日から 7 日以内にご連絡ください。追跡で配達確認が表示された後は返金や注文の再発送は行いませんので、必ず安全な場所に発送してください。
輸送中の荷物の紛失/置き忘れ
ご連絡のうえ、配送業者から配達写真が届いたら、それを共有してください。保険がかけられていない荷物については、お客様に代わって配送業者に請求し、荷物がどこにあるかを調べます。配送業者との問題を解決し、最新情報を入手するには、1~2 日後に配達されることが多いため、最大 10 営業日ほどお待ちください。
海外からの注文
当社は、世界のほとんどの地域に海外発送を行っています。すべての海外注文は FedEx International Economy で発送され、発送後 5 ~ 10 日以内に到着します。関税および消費税は運送費に含まれており、当社側で上乗せされることはありません。
*製品リストのすべての価格は米ドルで表示されます。
- すべての国際発送は最終販売とみなされ、注文に関連する追加の運賃および関税コストのため、交換または返金の対象にはなりません。
返品規則
ご注文の商品は、サイズが合うか確認するために、洗濯する前にすべて試着することをお勧めします。洗濯または着用された商品の返品や返金はお受けできません。このポリシーは、返品された荷物の検査時に適用されます。返品の対象となるには、すべての商品を注文の配達日(お客様のお手元に届いた日)から 15 日以内に返送する必要があります。この期間外の返金や交換は認められません。
Rylee + Cru、Quincy Mae、Play x Play のアイテムは、交換、ストアクレジット、元の支払い元への返金が可能です。
*Noralee の返品は、交換またはストアクレジットのみの対象となります。これらは特別な機会のための商品であるため、お客様には常に新品で未使用の商品のみをお送りし、この理由による返金は受け付けておりません。
返品には 8 ドルの手数料がかかります。この手数料には、返品ラベルの費用、取り扱い資材、再梱包費用が含まれます。
お客様をサポートするための追加特典として、交換や今すぐ購入クレジットの手数料を免除いたします。
以下の条件に該当する場合、商品は返品の対象となります。
- 未使用
- 洗っていない
- オリジナルのタグとパッケージがそのまま
- 汚れ、臭い、動物の毛、損傷がない
15 日の期間を過ぎると、例外なく商品を返品することはできません。
返送費用は送り主の負担となり、Rylee + Cru は返送品が輸送中に紛失した場合には責任を負いません。
セール期間中に行われた注文、または「ファイナルセール」とマークされた商品(シーズン終了、ブラックフライデー、サイバーマンデーのセール期間中に購入されたすべての商品を含む)は、ストアクレジット、返金、または交換の対象外となります。特別割引コードが適用された注文は返品の対象にならない場合があります。ご質問がある場合は、info@ryleeandcru.com までお問い合わせください。
返品ポリシーの期間外のアイテムは、弊社の再販サイトを通じて、Rylee + Cru、Quincy Mae、または Play x Play の他の購入者に直接販売できることにご注意ください。サイズが合わなくなったり、不要になったアイテムがあるお客様は、すべてここで販売でき、これらのアイテムを必要とする別の購入者に簡単かつ便利に販売することで、小売価格の 80% を取り戻すことができます。これは、サイズが合わなくなったり、不要になったアイテムについてより多くの選択肢を提供し、また、製品を廃棄せずに寿命を延ばし続けるための弊社の試みです。
ギフトの返品-上記の返品対象商品の条件に該当するギフト品は、ギフト カードの形で返品してクレジットを受け取ることができます。返品には、元の購入者の名前と注文番号が必要です。これらの条件は、アイテムが最初に当社のサイトから購入されたことを確認するとともに、クレジット残高を適用するための元の購入価格を参照するのに役立ちます。これはすべて、上記の返品センター リンクから行うことができますが、ランディング ページ リストの下部にある [ギフトの返品] を選択すると、ギフト カードの形でアイテムが (ギフトの受取人の) メール アドレスにクレジットされます。
保証情報
当社はすべての製品に自信を持っており、お客様の商品が丁寧に作られており、付属の使用/お手入れの指示に従えば、通常の消耗に耐えられることを保証したいと考えています。欠陥に関連する問題がある場合は、新品で未使用の状態で製品に問題がある場合は、製品受領後 30 日以内に当社に通知してください。洗濯済み/着用済みの商品は、損傷が通常の製品の消耗に関連する場合、返品/交換の対象になりません。潜在的な問題を分析して修正するために使用するため、損傷の証拠となる詳細な画像を含む写真を提供してください。
破損や紛失が報告された荷物は運送業者に報告され、保険目的で検査手続きが開始されます。荷物の写真証拠をご提供ください。運送業者のサービス スペースで引き取られた問題のある商品は、返金リクエストを開始する前に、その運送業者のオフィスで対処する必要があります。
破損または欠陥がある可能性のある商品については、無料で返品ラベルを発行いたします。その他の返品については、返品注文をカバーするために、送り主に代わって最低限の送料を負担していただく必要があります。